~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

もぉっ!!

実だけは戻せってあれだけ言ったじゃない!!(身内でね)
いつかは帰ってきてね・・・
輝くんと一緒にがんばって下さい。

藏川洋平選手が加入。
一瞬
薩川了洋かと思って、ドキッとした。
まぎらわしいんだよっ!!(違うか!?)

・・あ、ご挨拶が遅れました。藏川さん宜しくです。

もう、毎日毎日、小出しに小出しに。
いつまで続くの??
怖い・・・。
[PR]
by myojingcafe | 2006-01-11 23:01 | Reysol

バイバイ・・・(泣)

はぁ。(ため息から始まる)

大野さん、さよなら・・・
にゃごやに行ってしまったときは、「いつかは帰ってきてくれる」と思えましたが
もう帰ってはこないのですね。
バイバイ・・・・・今までありがと。

レイソルへいらっしゃったみなさん。
よろしくおねがいします。


ト、ト、トライアウトに出てないよ。あのお方達。。。

石崎さん行ってたんだね。

獲る獲らないはフロントが決めること・・・って(汗)
任せておけないんだってば!!
[PR]
by myojingcafe | 2006-01-10 20:00 | Reysol

いらっしゃいませ

グランパスからいらっしゃいます中谷勇介選手。

こんにちは。
これから宜しくお願い致します。

・・左サイドなお方でしたっけ???
[PR]
by myojingcafe | 2006-01-09 21:43 | Reysol

おかえりなさい

俊太に続き、お戻りになる選手がたくさん。

ネビさん!(もう仙台まで会いにいかなくていいのね)
おっちー(待ってました!)
山P(昇格請負人になろう)

おかえりなさいませ。

シゲちゃんは、まぁだぁ?

携帯メールが来る度に、心臓がバクバク・・
開くの怖いんだよぉーっ
[PR]
by myojingcafe | 2006-01-06 19:03 | Reysol

やった~☆

d0007089_1951641.jpg

ドンペリもらった☆

ゴチになりまぁ~す♪

お正月、飲んでばっかり(汗)
[PR]
by myojingcafe | 2006-01-02 19:51

A HAPPY NEW YEAR!

d0007089_18243380.jpg

あけましておめでとうございます☆

おみくじひいたら☆大吉☆でした!
勝負事… 勝ちなれど慎重に
ってどういうこと?
勝つ?勝つ?勝つ?


今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by myojingcafe | 2006-01-01 18:24