~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

4連勝☆ 水戸戦

d0007089_19301527.jpg

勝った~ よがっだよぉーー

開幕戦以来の観戦。
お休みした3試合の間に、連勝して、カズナリ選手の変な躍りが披露されたり、
ウィーッ!!が定着したりと、かなり祭り会場な様子の柏
なんだか取り残された気分のアタシ
「水戸で変な躍りが見れるのか?」
・・心配していたのですが、無事にカズナリダンスから、聡様の甲本ヒロトばりのジャンプまで見ることができました♪

試合を重ねるごとに、研究もされているでしょうし、
疲れもあってか動きが悪くなっているところもあるみたいですが・・・
久々に観た私から言わせりゃ、「何?こんなパスワークもできちゃうの?」
って驚く程、ちょいとサッカーがお上手になっているんじゃぁございません?
相変わらず、終了の笛がふかれるまでハラハラドキドキの試合展開でしたが・・・

選手がミスしても、「オイッ(怒)」って声が上がって、どよよぉーんっていう雰囲気になりがちだった去年に比べると
ミスがあっても、すぐに応援が再開されたりしていて、
いい雰囲気の応援だなぁ。と思いました。

巌とキタジは大丈夫なのかな??

More
[PR]
by myojingcafe | 2006-03-26 19:53 | Reysol

3連勝♪♪♪

鳥栖戦も勝利☆

またまた欠席した私は勝利のダンスを観れなかったけど
でも勝利の報告は本当にうれしかったです!!

内容は一番悪いとの事ですが・・・
(Gのキャンプで鳥栖との練習試合を観たのですが、かなり鳥栖の選手がいい動きをしていたので、ちょっと嫌な相手だなぁ・・と思っていました)
修正して、すぐに迫っている水戸戦に備えてね
[PR]
by myojingcafe | 2006-03-22 15:23 | Reysol

2連勝♪

仙台戦、勝ったね~☆
最後は仙台の怒涛の攻撃にあったみたいですが
なんとか無失点に抑えてくれましたね

勝利の報告は嬉しいです!!

仙台遠征のみなさん
おかえりなさーい!!!
[PR]
by myojingcafe | 2006-03-18 23:48 | Reysol

行きたかったよ・・仙台

明日は仙台戦
2戦連続レイソルの試合行かないなんていつ以来だろう??
(正確には3試合観れないんだけどね)

休日出勤のばかぁーーーー

・・って事で、みなさんいってらっしゃい。
私信:syuさん、お会いできず残念でする。
久々のレイソルを満喫しておくれよぉ

d0007089_20495357.jpg

がんばれ、やざわ!!?
[PR]
by myojingcafe | 2006-03-17 20:51 | Reysol

一心同体

ちょっと遅くなりましたが、まずはレイソルの今期初勝利おめでと~!!

現地で観戦できず、残念でしたが
現地組からゴールのメールが来るたびに、嬉しくて嬉しくて♪

キタジ2得点もすごいけど、なんだかすっかり岡山さんはレイソルの顔になったね~♪
みんな「カズナリーーッ!!!」って叫んだ???(笑)

こういう一体感って大事よね?!
監督への信頼感も。

いい事ばかりが続くとは思わないけど、今のレイソルならきっと大丈夫。って思えるのが嬉しい!!

観戦されたみなさん
お疲れ様でした!!
うらやましーぞー!!!!
[PR]
by myojingcafe | 2006-03-13 19:50 | Reysol

練習試合VSジェフちば

練習試合・・
みてませんよ!!

たださ、ジェフの勇人が出てるから驚いただけ。
今、サテなの???

ただそれだけ。
すまん!!

レイソル勝ってるし♪
[PR]
by myojingcafe | 2006-03-07 22:08 | Reysol

2006開幕~

d0007089_22424297.jpg

新しいシーズンが幕を開けました!

負けてしまったけど、やりたい事が見えたちばぎんから2週間
どんな風に仕上がっているのか楽しみでした

ひょっとしたら圧倒的な強さを見せちゃうんじゃないかと、心の片隅でちょっと期待してたけど
そうは甘くないぞ、J2リーグ(泣)
やっぱり、取れるところで点は取っておきたいですね・・・・
最後まで守りきれない所は新チームにも引き継がれちゃったのかい?
くやしぃいーーーーっ

でも、やっぱり走るサッカーが出来ていたと思うし
まだまだ始まったばかり!!
この試合を教訓に、しっかり気を引き締めて1年頑張ってほしいと思います

それにしても・・
岡山さん、レイサポのハートをしっかりキャッチしちゃったな♪
だって、素敵よ。
守備はもちろん、攻撃も☆
[PR]
by myojingcafe | 2006-03-04 23:44 | Reysol