「ほっ」と。キャンペーン

~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「決勝点きめちゃいました~」
岡山さんのお立ち台
日立台が一瞬甲子園に見えましたが・・・(汗)
関西弁で、まくしたてておりました。
そのあとのトラメガでの「柏バカ一代」
ちゃんと覚えているんですね♪

大谷さんのゴールもキレイに決まっておりました
(その後がちょっとグタグタだったのでどうなっちゃうか?とは思いましたが)
雄太は大丈夫でしょうか?
首痛そうでしたね
瀬戸選手、おめでと~ございます
ゆりかごが毎試合♪
でも、毎試合得点できてる。って事なのよね!!
去、去年は・・・・(汗)

日立台が毎試合祭りになりますように☆
ヴェルディ戦、たくさんのサポーターが集まりますように☆☆
[PR]
by myojingcafe | 2006-05-28 19:56 | Reysol

かんぱーい

d0007089_21462990.jpg

愛媛土産のビールでレイソル勝利に乾杯☆

今日は手巻き寿司パーチーだよ♪
[PR]
by myojingcafe | 2006-05-27 21:46
90分長く感じました・・・
見せ場は愛媛の方が多くて(汗)
ルーニーが張り切ってて(内心は素敵♪って思う)
巌が4枚目もらっちゃって(遂に)
こわいよーこわいよー
ドキドキしてたら

リ ッ カ !!!!!!

またゆりかごやってたけど
今日のはキタジか?!
お二人目産まれたのかな~??

なんとか勝ったって感じだけど、ここを勝つか引き分けるかでは大違い

選手のみなさん
観戦されたみなさん
お疲れ様でした~
[PR]
by myojingcafe | 2006-05-20 21:15 | Reysol

vs 仙台 ~祭り再開~

仙台戦、2戦とも見逃しております。

嬉しい嬉しい勝利です!
日立台は祭りだったそうで☆

怪我人は増えてないかー?
それだけが気がかり・・・
[PR]
by myojingcafe | 2006-05-18 23:17 | Reysol

vs鳥栖 ~祭り中止~

やっちゃったよ、魔のロスタイムに・・・

TV観戦でした。

前半は完全なレイソルペース
CKから、かずなりゴールをあっさり決め、ゆりかごダンス(←どなた?)
平山さんのキレイなゴール
鳥栖さん、お一人退場

いいじゃな~い♪ な前半

リカを下げて俊太投入の後半
鳥栖のカウンターが怖い
攻めてるのに、前半の勢いが無くなったレイソル
たった一人にずるずるゴール前まで運ばれ失点
ロスタイム、上手く時間稼ぎ
3分経過。
ゴールキックで終わるかな?
終わんないのかよ!!!
オフサイドじゃないってっ!!!!

し っ て ん(泣)

そして試合終了

何すかー???
負けてはいないですけど、負けたに等しいこの気持ち
祭りになりそうな試合だったのにな
次、大丈夫かな??(気持ちがね)

試合終了後のゴール裏の、『ポカン』な様子が観てても辛かったです。
観戦された皆様
応援の声、鳥栖さんよりずっと大きく聞こえてきました。
お疲れ様でした・・・・・・・・・・
[PR]
by myojingcafe | 2006-05-14 18:25 | Reysol
フランサまたお怪我なの??

草津戦は観戦にいけませんでしたが
勝利の報告うれしかったですっ

ただ終了後に「逃げ切った~」っていう現地からのメールに苦笑い
「逃げ切った」んだ(汗)

岡山選手のお怪我も治ったみたいだし
第2クールも勝ち続けてください!!!

More
[PR]
by myojingcafe | 2006-05-07 14:41 | Reysol