~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

水戸戦
観戦は欠席でしたが、現地からのメール

キタジゴール(なんか余計な単語がおり込まれてましたよー○○さん!)
ユッキーへのゆりかご
ゆっきー誘ったけど、さすがに第4審判に止められた!

と嬉しい楽しい速報

ん?
その後なにもないぞ?
J’S GOALの速報も確認しながら、そろそろ終了だね
と思っていたらば、「やっちまった」のメール

ええぇーー?!

失った勝ち点が後々響かぬよう、もうロスタイム失点はやめましょう。


そして、聡太さんのレンタル移籍
DF多いから、こういう事もあるのは理解できますが
聡ちゃんが・・・って思うと寂しいです。
でもJ1チームへの移籍
お怪我せずに、いい体験してまた柏に帰ってきて欲しいと思います
[PR]
by myojingcafe | 2006-06-25 22:05 | Reysol
W杯  ブラジル戦

玉ゴールはホントうれしかった
得意なゾーン。
アレもいいパス!

が!ロスタイム失点でがっかり
後半は・・・・
選手を入れれば入れるほどチグハグな感じ

ヤットを使って欲しかった!!

もうあれこれ言っても仕方がない。
あとは世界のプレーを堪能します

新監督は誰になるかな~?
[PR]
by myojingcafe | 2006-06-23 20:31 | Reysol

d0007089_21573669.jpg
アップ終了の頃、スタジアムに入ったら・・
座る(立つ)場所がにゃい!!!
すっごい黄色のバックスタンド 
驚きました~
(なんとか立ちエリアに潜り込めましたが)

霧(?)でモヤモヤ~として見えるピッチ
試合を通して、変なジャッジを繰り返す審判
後半のPKの判定で同点にされ、さらに気持ちもモヤモヤモヤ・・・・
「勝ちたいっ!!!」
そしてチュンチュンのGOALが決まった☆
クローゼ並の前宙!!・・と言いたいけど、ただの前回り(汗)で喜びをアピール!!

長い長いロスタイムも乗り切り、レイソル勝利☆

蒸し暑くなってきて、連戦も辛いと思うけど
勝ち抜いていって欲しいですっ
[PR]
by myojingcafe | 2006-06-22 22:15 | Reysol
メッシすげ~!!
とか
ガーナすげ~!!
とか・・・
いろいろ書こうと思いながら、先送りにしていたら・・・

レイソル負けちった(泣)

PK?!
雄太が止めた?!
PKやり直し?!
・・・いろいろあったみたいですが、結局はあまりいい動きが出来なかったそうで。
ここ最近、流れの中での得点がないので、ちょっぴりドキドキです。
次はホーム。水戸の守備を崩せるか?!崩しちゃってくださいよー!!
湘南戦忘れてた(汗)

・・・で、ユッキーがレイソルにレンタル移籍♪
何年か前、身内で「ユッキー待望説」があったのですが
遂にいらっしゃいました☆
・・ただ、ここ最近試合に出られていないのが不安ではありますが
左右にプリンス(笑)素敵じゃない☆
素敵なクロスをバンバンあげとくれ!!

・・・そして、玉田さんW杯出場~
結果はさておき、交代のシーンはちょっと泣きそうになった。
日焼けしていて、いい顔してた。
内容もさておき、試合に出れたことはよかった。(内容はさておきね・・・)
ブラジル戦、燃えるじゃん。
勝とうよ!!!
[PR]
by myojingcafe | 2006-06-19 20:28 | Reysol
トーゴに先制されちゃって、韓国も調子よくないのかぁ~?
おぉ~ チョジェジン! 安くん出てないのかな?
・・な~んて意外と気軽に観ていた、韓国 vs トーゴ

トーゴにお一人退場者がでた後のイチョンスのFK
すげーキレイに決まった!!
そして、途中出場のジョンジョン決めた~っ☆

なんだかとっても盛り上がっちゃいました。
日本と比べるのはどうかと思うけど、でもこの展開と盛り上がりは悔しいけどすごかった。

ブラジルークロアチア
半分寝てた。カカのゴールはなんとか観れた(笑)
クロアチアがよかったのか、ブラジルさんはまだまだこれからなのか・・・
とにかく、この2チームに勝たなくては!!!!
[PR]
by myojingcafe | 2006-06-14 20:54 | Reysol

W杯 オーストラリア戦

ぶひーっ
久々に心から代表を応援出来るな~
さすがW杯!!
な~んて思ってたのにな・・・

怒涛の3失点には唖然(泣)

ブラジルにはクロアチア・オーストラリアにきっちり勝っていただいて
日本は2位狙いで予選通過。
・・・お願いします!!

眠い。
日本戦のあとのアメリカ-チェコで、ちょっと気持ちはすっきりしたんですが・・
でもやっぱり次の日がキツイのねぇ(泣)
さて、ブラジル-クロアチア、起きられるかな?
[PR]
by myojingcafe | 2006-06-13 19:12 | Soccer
d0007089_15553537.jpg

怒涛の3得点
びっくりしました。ゴールが決まるたびに鳥肌がぶわぁ~って。
ヒラのCKやスローインもぴったりでしたね (ハギしゃん・・・・・・汗)

でも、開始早々のひらもっさんのバーを叩いたシュートが入っちゃってたら、どうなっていたかわからなかったのかも
リカ退場で、後半はすっかり守備におわれちゃったし(しょうがないけど)
リカ退場前もポカーンってサイドがフリーになってたりする事もあって
怖いところはたくさんあったような・・?!

そんな中、後半の岡山ゴールは気持ちの上でもだいぶラクになるゴールでした
飯尾さんの熱いパンチも「オイっ(怒)」って思いながらも、
必死でなだめるハギしゃんがちょっとおかしかったり。
大野さんを大絶賛中の大谷さん、最後の方に大野さんにぶっちぎられた時は笑っちゃっていました(汗)
そんな所も楽しめちゃう、リードしている余裕ってすばらしい☆

12000人行かなかったのはとっても残念でしたが
入場者数発表の時に「あぁ~っ(泣)」って会場から声がもれる程、みんなが意識していた事が今後につながるんじゃないかな?と思いました!

それにしても、岡山サイコー☆ ですね♪

More
[PR]
by myojingcafe | 2006-06-11 15:57 | Reysol

thank you岡山!vs神戸

勝ちたかったけど、今日の内容はあまり良くなかったし
アウェイで引き分けはOKかな?!

アツ君のFKはやっぱり怖い
朴~・・・・
ドゥンビアちゃんのサテでの爆発を見ていないので、すんごい所が今日はあまりわからず
パンちゃんの様子がおかしい気がしたのですが気のせい?
神戸に苦手意識を持ち始めた頃(私が)、岡山さん決めたー♪
なんか目が覚めたレイソル
おかえりオッチー。
なんとか試合終了~
勝ちたかった・・けど、引き分けで正直ホッ!!

地道に勝ち点伸ばしましょう。

試合終了後、なかなか立ち上がれなかった岡山さんの疲労が心配。

平日に神戸まで遠征されたみなさん、お疲れ様でした!!!

More
[PR]
by myojingcafe | 2006-06-07 21:15 | Reysol