~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

vs 愛媛

タイ料理屋さんのワゴンの中に URAWA REDSのフラッグケースが置かれていたのが気になった人はおられます???
ま、美味しかったからいいんですが・・・

前節のヴェルディ戦の時に「オカはロングフィードを練習してくれ」という事を話していたんですが
今日オカからヒラへぴったりのパスがつながった時、「練習したか?!」って笑ってたら
ヒラがゴールしました♪
ヒラさんの軽く相手をかわしてからの右足シュートは素敵でした☆

後半愛媛に同点にされ、もうドキドキしっぱなし
ディエゴのゴールが決まったときはちょっぴり泣きそうになりました・・

勝ってよかった。
でも、まだまだ首位でも安心できる点差ではないので
しっかり勝ち続けていかなくては!!!!
[PR]
by myojingcafe | 2006-08-28 22:34 | Reysol

vs 東京V

どうした????

明らかにお疲れが見えますね
体もメンタルも・・・・・

ここを乗り越えないと、目標達成なんてできない!!
J1復帰へ・・・
がんばりましょう

More
[PR]
by myojingcafe | 2006-08-23 10:26 | Reysol

vs 水戸

雄太どしたの???

厳しいゲームだったようですが、勝ってよかった。
冷やし坦々麺、美味しかったようで!?

さて、録画みよっと。
遠征された皆様、お疲れ様でした!!!
[PR]
by myojingcafe | 2006-08-20 01:06 | Reysol

vs 山形 

d0007089_10223460.jpg


17分 柏 オウンゴール
45分 山形 レアンドロ
53分 柏 小林 亮

オカのゴールかと思ってた(汗)
ヒラからのボール、よかったしね☆

ホントは、もうちょい余裕で勝利をつかんでほしかったんだけど。
後半、キツそうでしたね
でも、なんとか凌いでの勝利!!
山形さんには、ゴミだけもって帰って頂きました(^^)
[PR]
by myojingcafe | 2006-08-07 10:57 | Reysol

似合うねぇ

あ!ルーニーだ♪

かわいい~
浴衣が似合う!!

浴衣が似合う男ランキング、これも考慮して選考しなおしね!(身内へ)
[PR]
by myojingcafe | 2006-08-02 21:01 | Soccer