~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新アイテム

d0007089_2212342.jpg

桜が満開ですね。
散っていくのが、もったいなくて。
桜吹雪はキレイなのだけどね
日立台も満開みたいだ!
散る前に見に行けるかな~????

今日、ぶらっと洋服を物色していたら
見つけた。“R”の指輪。
なんとなく、今年のラッキーアイテムになる気がして。

d0007089_22122784.jpg
購入!

¥840也~  安っ
すぐ切れちゃいそうだな・・・



そういえば、福岡に入れ替え戦の応援に行ったとき
友達が購入したばかりの指輪をトイレに流しちゃったな
切れてもいいけど、流さないようにしよっ(爆)

私信
Aちゃま、お誕生日おめでと♪
[PR]
# by myojingcafe | 2005-04-08 22:18 | Favorite

心配おかけしてます。

オフィシャルに永田さんの直筆メッセージが。

ミッツルが辛いのは重々承知していますが…
ごめん、字の汚さに爆笑しちゃいました(笑)
字のお稽古しよっか?!

びっくりなのが、ヒラがパパ?!
そろそろかな~とは思いましたが。
デレデレになるんでしょうね?

あ、ちなみにdoceはもちろんまだ届いていませんよ
[PR]
# by myojingcafe | 2005-04-08 21:22 | Reysol

お騒がせ致しました

無事、定期が見つかりました。

駅のホワイトボードにしっかりとお名前書かれていました♪

・・懲りずに、裸のままケツポッケに入れて持ち歩いてやりました。

みなさん、期限切れ間近の定期は、落としても見つかります(うそ)
[PR]
# by myojingcafe | 2005-04-07 21:43 | Life

ありえない!!

ありえなぁ~い!
2日連続して、定期を落とした。
昨日は駅から「定期届いてます」と電話がかかってきて、初めて気づいた。
そして、今日。
改札出てから、ちょいとコーヒーブレイク。
ハレ?!定期がない!!!
駅へ戻る。。。でも届いてない。と
今日は電話もかかってこない〈泣)

誰かっ!!!!!!!

見つけたら、最寄の警察か、駅窓口まで。

やっぱり定期入れは必要ですかね?
裸のまま定期を持ち歩いております。
「これだ!」って言うのがあれば買いたい☆
でも、定期入れを探したことがあまりないから、かわいい(かっこいい)のがあるのか、どうなのか?

かわいいって言えば・・・

アンブロさんが有名なデザイナーさんと組んでなんか出すらしい。
というか出したのか?
アンブロ・バイ・キム・ジョーンズ・・・・・

お友達のブログに書いてあった。
なかなかかわいいでござる。
あぁ~ 洋服欲しいな~
季節の変わり目には、なんで毎年「去年、何着てたっけ?」って思うのだろう??
[PR]
# by myojingcafe | 2005-04-06 22:29 | Life

ありゃりゃぁ~

キタジ、また怪我しちゃったんだ。
せっかく復活したと思ってたのに・・・・
次の清水戦はキタジは居ないのか。
ユキヒコも観たかったのにな~
2人のお怪我も早くよくなりますように

ま、レイソルさんの「勝ち」だけ観れれば、何も言うことなし!!
[PR]
# by myojingcafe | 2005-04-05 21:26 | Soccer