~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポンジュース!!

d0007089_2016354.jpg

soph.別注(?)ポンジュース!

洋服屋さん、SOPH.松山店オープンの記念品をいただきました。
ポンジュースなんて、よく考えたな~
さすがおしゃれさんのアイデアはステキだよな

でもさ、ポンジュースって「オレンジ色」だから「ポンジュース」なのであって
中身を飲んじゃったら、ただの「ビン」になってしまいそうで
絶対に飲めない!!
もう、考えが「貧乏人」〈泣)

soph.の洋服、着心地よくて好きなんだ
でもなかなか高価でさ・・
やりくり大変だよ(笑)

がんばって、働こう
[PR]
# by myojingcafe | 2005-03-29 20:49 | Favorite

海開き

d0007089_17373881.jpg

今日はナビスコ杯。
だのに、夕方からお仕事なのさ~(泣)
試合に行けないし、午前中やる事ないからさ
海行ってきたよ、海!
今年初の波乗りです

あのね、やばい
体動かないよ。両足つっちゃうし(泣)
運動しなくちゃな~

で、レイソルさん勝ったみたいだ~
うれし~♪
行った人達の話し聞くの楽しみ!
[PR]
# by myojingcafe | 2005-03-26 17:37 | Surf

玉~ GOALきめろ~

イラン戦・玉田さんスタメン♪
ゴールきめなさい!!!
ゆりかご、またやっちゃおう!!!!

これってなかなか面白いね
ホップ・ステップ・マチダ

[PR]
# by myojingcafe | 2005-03-25 22:48 | Soccer
d0007089_0342460.jpg


前から観たいと思ってた劇団☆新感線の舞台。
去年、このアオドクロを観にいこう!って話になってたんだけど
レイソルの遠征優先だったから、結局いけなかったんだ・・

でも、その舞台の映像を映画館で観れる「ゲキ×シネ」っていうのでアオドクロが上映されているって言うのを聞いて、今日観に行ってきた。

内容が歴史だったり、衣装が私の趣味とはちょっと違うかな~。って感じだったんだけど、始まったら、すご~く面白い!!!
映像なのに目の前でやってるような感じになるし、声出して笑っちゃう。
そして染五郎がかっこよくみえちゃうんだよ(笑)不思議だね~
池内博之なんか顔の小ささがハンパないっ
あ~いうのキレイっていうんだろうな~。
3時間があっ!という間でした。
やっぱり、実際に観たかったな・・
[PR]
# by myojingcafe | 2005-03-25 00:28 | Life

遂に!買った!!

ついに! やっと!! 今頃!!!
カメラ付き携帯を買いました~~

・・・ん?使い方がよくわからないぞ。
メール打つのに、非常に時間がかかるぞ?
えっっ???? あたしの部屋、うっかりすると圏外じゃぁああああん(泣)

d0007089_2215513.jpg


って事で、デュアルネットワークという便利な機能を使って
これからも↑3年使った傷だらけのコイツに、まだまだ頑張ってもらうのよ!!
[PR]
# by myojingcafe | 2005-03-23 22:19 | Life