~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー

左膝前十字靭帯断裂

あぁ~っ  充がぁ~~っ(泣)
少しでも軽い怪我であることを願っていたけど
全治8ヶ月・・・今季は無理って事か。

本人は想像できないくらいのショックを受けているだろう・・・
でも大怪我から復活してきた選手が身近にいるし
実際にそれを見てきたと思うから・・
復活への力にしてくれるといいな。

もう、今はゆっくり治してね

そして、ここでチームはいい成績を残して、彼に勇気をあげておくれ!

がんばれ、永田充!!!


 
[PR]
# by myojingcafe | 2005-03-22 20:05 | Reysol

おめでと~

Fマリの松田選手に3人目のお子さんが産まれたそうで。
女・女・女 だよね?きっと…
って思ってたけど、男の子だったそう!
マツ似かな?かわい~んだろうな??

ちょっと、携帯からの投稿をしてみたかっただけです。以上!
[PR]
# by myojingcafe | 2005-03-22 09:33 | Soccer

元気かな?

気になる徳島ヴォルティス
関東ローム層からは出ないって、わかりそうでわからない事を言って、私の元を去っていった小峯さん。
徳島・・・・遠いなぁ~
初めはスタメンだったのに、昨日はサブだったよ(泣)
負けないヒップアタックがステキだったなぁ(しみじみ)

d0007089_2222528.jpg


も一つ心配は・・・
お~い、仙台、どうした??
[PR]
# by myojingcafe | 2005-03-20 22:24 | Soccer

やってみる?

流行のブログ。
わたしもちょっとやってみようかと・・・

お友達がすでに始めてるんだよね~
同じところの方がいいかな~?っと思って真似っこしてみた。
HPとかに詳しい、あるお方もここはお勧めらしいし。

タイトルは「sarasso」 →「更紗(さらさ)」と読みます。
ただMYOJING CAFEの 「和」バージョンにしたくて。
で、「更紗」の響きが好きだから、タイトルにしてみた。
だから、意味は特にはございません!!!
[PR]
# by myojingcafe | 2005-03-19 23:22 | Life