人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありえない!!

ありえなぁ~い!
2日連続して、定期を落とした。
昨日は駅から「定期届いてます」と電話がかかってきて、初めて気づいた。
そして、今日。
改札出てから、ちょいとコーヒーブレイク。
ハレ?!定期がない!!!
駅へ戻る。。。でも届いてない。と
今日は電話もかかってこない〈泣)

誰かっ!!!!!!!

見つけたら、最寄の警察か、駅窓口まで。

やっぱり定期入れは必要ですかね?
裸のまま定期を持ち歩いております。
「これだ!」って言うのがあれば買いたい☆
でも、定期入れを探したことがあまりないから、かわいい(かっこいい)のがあるのか、どうなのか?

かわいいって言えば・・・

アンブロさんが有名なデザイナーさんと組んでなんか出すらしい。
というか出したのか?
アンブロ・バイ・キム・ジョーンズ・・・・・

お友達のブログに書いてあった。
なかなかかわいいでござる。
あぁ~ 洋服欲しいな~
季節の変わり目には、なんで毎年「去年、何着てたっけ?」って思うのだろう??
by myojingcafe | 2005-04-06 22:29 | Life