人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキのヴェルディ戦

ドキドキのヴェルディ戦_d0007089_18532122.jpg

勝利で飾ったホーム最終戦
でも、入れ替え戦が決定してしまった残念な日にもなってしまいましたが・・・

大谷さんのキレイなゴール!!
本当に頼れる選手になったなぁ~と嬉しく思います
やっぱり彼には笑顔が一番。
(ろっこつ骨折しているって?!大丈夫かー????)

・・・その後小林兄ちゃんに同点にされてから、ちょっとズルズルの悪いパターンに入りドキドキの前半。

でも後半開始早々の貴章くんのゴール
そこからは押せ押せ☆
だって大野さんの輝きが目立ち始めたからさっ
ダメダメな時は本当にいろいろ言われてしまうお方だけれど
こういうプレーを観ると、やっぱり天才なんだなぁ~としみじみ思っちゃう。

ヒラ・バウル・充の追加点もあり、終わってみれば5-1の圧勝。
楽しい試合でした。






レイソル勝利で自動降格はなくなりましたが
目の前でみたヴェルディ降格
ヴェルディサポーターはいつまでも歌い続けていましたね
応援していないチームだけれど、やっぱりこういう場面は辛い。と思った。

レイソルさん
今日は勝ったけど、入れ替え戦。
まだ残留が決まったわけじゃない。
今日みたいなサッカーで、残留を決めてください!!

2試合多くみれてお得だったね。

・・と笑えるように。(笑える順位じゃないけどね)


P・S
明神選手
足のお怪我心配です。
もう少しお休みして、しっかり治してください!!
by myojingcafe | 2005-11-27 19:08 | Reysol