人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄色ユニ

降格から2日経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日はサハラカップを観に日立台へ
その間に入ってくる、いろいろなレイソル情報メールに心拍数上がりっぱなし。
ホントか嘘かわからない新聞記事に振り回されまくり・・・


大好きなチームが、選手が、このままじゃバラバラになってしまう。
この先どうなるんだろう?


レイソルを好きな訳を考えてみた。
好きな理由がたくさんあった。
好きじゃなくてもいい理由もいくつかあった。
考えれば考えるほど、頭がぐちゃぐちゃになった。
もう何も手につかない・・・
恐るべしJ2。


家に帰って、洗っておいたレプリカとタオマフを畳んでいたらなぜか涙が止まらなくなった。
一つわかった。
早くこのレプリカを着て、レイソルの試合が観たい。
・・そう思った。





・・・な~んて、ちょっとおセンチ日記。
でも。一番の心配事が解決していないのは気がつかない方向で。





レイソルとは関係ないけど・・・

まっちー川崎には帰れないんだ(泣)

カズ、負けちゃった・・・
by myojingcafe | 2005-12-12 21:07 | Reysol