人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4連勝☆ 水戸戦

4連勝☆ 水戸戦_d0007089_19301527.jpg

勝った~ よがっだよぉーー

開幕戦以来の観戦。
お休みした3試合の間に、連勝して、カズナリ選手の変な躍りが披露されたり、
ウィーッ!!が定着したりと、かなり祭り会場な様子の柏
なんだか取り残された気分のアタシ
「水戸で変な躍りが見れるのか?」
・・心配していたのですが、無事にカズナリダンスから、聡様の甲本ヒロトばりのジャンプまで見ることができました♪

試合を重ねるごとに、研究もされているでしょうし、
疲れもあってか動きが悪くなっているところもあるみたいですが・・・
久々に観た私から言わせりゃ、「何?こんなパスワークもできちゃうの?」
って驚く程、ちょいとサッカーがお上手になっているんじゃぁございません?
相変わらず、終了の笛がふかれるまでハラハラドキドキの試合展開でしたが・・・

選手がミスしても、「オイッ(怒)」って声が上がって、どよよぉーんっていう雰囲気になりがちだった去年に比べると
ミスがあっても、すぐに応援が再開されたりしていて、
いい雰囲気の応援だなぁ。と思いました。

巌とキタジは大丈夫なのかな??



4連勝☆ 水戸戦_d0007089_19452467.jpg
そして、かなり盛り上がっていた笠松グルメ
噂のパフェを購入
カプチーノにしてみた。
(←これは友達が食べた、マロンクリームが水色のキモイパフェ(笑))



甘いのキライなのに、頼んじゃったんだよね・・・
上の生クリームを全部ポイッ
その下のコーヒーゼリーを食べ
一番下のコーヒームースは残す!

・・・コーヒーゼリーしか食べてねぇ(泣)

なかなかな胃もたれ具合でした。

でも1回は食べてみないとね!!
by myojingcafe | 2006-03-26 19:53 | Reysol