人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thank you岡山!vs神戸

勝ちたかったけど、今日の内容はあまり良くなかったし
アウェイで引き分けはOKかな?!

アツ君のFKはやっぱり怖い
朴~・・・・
ドゥンビアちゃんのサテでの爆発を見ていないので、すんごい所が今日はあまりわからず
パンちゃんの様子がおかしい気がしたのですが気のせい?
神戸に苦手意識を持ち始めた頃(私が)、岡山さん決めたー♪
なんか目が覚めたレイソル
おかえりオッチー。
なんとか試合終了~
勝ちたかった・・けど、引き分けで正直ホッ!!

地道に勝ち点伸ばしましょう。

試合終了後、なかなか立ち上がれなかった岡山さんの疲労が心配。

平日に神戸まで遠征されたみなさん、お疲れ様でした!!!




ナビスコの話題を

川崎勝ったじゃーん♪
アウェーゴールって素敵ね(負けた方はちょっと納得できなさそうだけど)
我・那・覇☆代表に呼んであげようよ
ジュニの笑顔に癒された(笑)
by myojingcafe | 2006-06-07 21:15 | Reysol