人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐藤錦食べたのにな・・・ vs山形

佐藤錦食べたのにな・・・ vs山形_d0007089_21414474.jpg

うちのママさんが、ちょうどいいタイミングで箱買いしてくれた、佐藤錦
試合前、がっつり食べてみたのだけどねぇ・・・・

1点、2点・・・失点するごとにTVの前から、ちょっと逃げ出してみた
そして、3失点。
TV消しちゃおうかと思ったけど、最後の意地を見せて欲しいと見続けた
でも最後までレイソルのゴールは観れませんでした(泣)

どうしちゃったの??
どうも1歩が遅い気がしたけど・・・
メンバーチェンジも少し響いたかな?!

下のチームがグングン近づいてきてるよーっ
次の横浜FCには絶対勝たないと!!!

雨の中、山形行かれたみなさま
お疲れ様でした。

アルゼンチンもイングランドもブラジルも、そしてレイソルも負けちゃって・・・
なんだかなぁ~ な週末でした(泣)
by myojingcafe | 2006-07-02 21:48 | Reysol