人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J1復帰へ vs 湘南戦

J1復帰へ vs 湘南戦_d0007089_23152384.jpg

J2リーグ最終戦 湘南 vs 柏 

柏レイソル J1 昇格決定~!!!!

入れ替え戦で敗戦して、J2に降格決定した1年前
あの時、チームも選手もサポーターもバラバラで壊れてしまっていた
でもこの1年で、壊れたチームがまた形を取り戻した
前よりずっとずっとしっかりとした形に

J1への復帰が決まった今でも
「J2に落ちてよかった」・・・・とは、やっぱり言えない
あんなに悲しい思いをしたのだから
でもレイソルにとって、「J2での1年は必要だった」・・・のだと思う

オカ大喜びしてるけど、昇格決まったのかどうなのか半信半疑で喜ぶタイミングがわからないサポーターの状況も
鏡割りのグタグタさも
最後までまとまらなかった♪J1へ帰ろう~も・・・・
J2最後の日の事はずっと忘れないね

そして
お別れになってしまう選手・スタッフ
ずっとずっとこのまま一緒にJ1で戦えたらいいのに・・・

優しい笑顔で見守りながら、昇格を喜んでいたネビの為にも
終盤戦、全力で戦ってくれた山Pの為にも
最後まで笑顔でいてくれたオッチーの為にも
みんなの前に出ることさえ辛かったであろうウノの為にも
そして、昇格の為に全力を尽くしてくれたリカの為にも

来年、J1で頑張ろう!!!
by myojingcafe | 2006-12-04 23:57 | Reysol