人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ヴェルディ1969戦

東京ヴェルディ1969戦_d0007089_19315280.jpg


また勝てなかった(泣)

試合前、ビジョンで10年ぶりにJ1のピッチに立つとかいうヴェルディのGKの紹介を見事なナレーション入りで流していた。
なんか、ちょっと切なく、頑張って欲しいと思ったけど、ドラマを作るのはよそのチームとの試合でやっておくれよ。って話してた。

・・・で、結局、相手に花を持たせるのが得意なレイソルさん
しっかり話題を提供したねぇ(泣)
だって、ホントに蹴っても蹴っても、跳ね返され・・・・
試合中に接触したり、相当痛んでた風だったのに、すごい集中してたんだねぇ

で、レイソルさん

ねぇねぇ、何度も言うけど、どっか変えてみてやろう。という気はないのかね?
ヒロシよ・・・・
by myojingcafe | 2005-05-14 19:40 | Reysol